人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

2009年スタート!!

  
 皆様、、、、

  あけましておめでとうございます058.gif

本年も何卒よろしくお願い致します!!!



みなさん、、お正月、、いかがお過ごしでしょうか???


私はというと、、、久しぶりに実家・北海道でのお正月を過ごしております。


31日、、年越しは、、、、

NEWS東京ドームコンサートを堪能した後、、、、

その足で、、、年越し蕎麦を食べに中目黒へ。。。

コンサートに一緒した、、
キムビアンカ&マネージャーぴろこ、、、そこにぴろこの彼たまちゃんが合流して4人で!


有名店なだけに、寒い中しっかり列に並び、、、、

食べたのは、、、店で一番高い特上天ぷら蕎麦☆☆☆

めちゃめちゃおいしくて、、体も温まりました012.gif


お蕎麦の後は、、、、たまちゃん行き着けのバー=年越し会場!
今日だけは、、店は場所貸しなだけで、、みんな持ち寄りの会。
サイコーです068.gif


2008年を振り返って、、、いろいろな事があったという話や2009年に向けての意思表示大会!!

感情が高まるにつれ、、、感動し、涙・涙の語り合い!

そして、、カウントダウン☆


信頼できるサイコーの仲間たちと年を越し、、、朝まで飲み明かし、、、帰宅。


用意を済ませ、、、、そのまま寝ずに羽田へ。。。。。

そのまま、午前中の飛行機で、、、実家北海道へと帰省しました。


実家はすでに盛り上がっており、、、

おせち料理をいただきつつ、、、久しぶりの遊びにきていた面々とトーク056.gif


そして、、、、元旦がバースデーという母親の誕生日を
羽田で思い出したかのように購入した『TOPS』のケーキで、ささやかなお祝い067.gif

元旦バースデーて、、忘れられがちですが、、、正月に帰省は4~5年ぶりなので、、久々やってみました!!



とまぁ、、、、明けた2009年。

ひさしぶりに、、、北海道のド田舎で、、、のーんびりとすごしております。



写真は
蕎麦
キムビアンカ
母和子54歳



2009年スタート!!_b0080064_2274985.jpg

2009年スタート!!_b0080064_228367.jpg

2009年スタート!!_b0080064_2281431.jpg

by nagomiku-kan | 2009-01-03 02:28 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな