人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

☆キラキラ☆

相変わらず私にとってキラキラは癒しです♪

旦那様のお世話になっている方に、プレゼントにしようと思い作成した紙どめ。
『あまりラブリーなのは好きじゃなさそうだよ~。』
という旦那様の助言により、ちょっとシックな色合いにしてみました。

ネイルはオーロラに光るシルバーの大きめなラメ+細かいシルバーラメのグラデーション。
大きなラインストーンをゴテゴテにのっけました♪


なぜか!!!
『ラインストーンのせまくり』
『3Dアートのせまくり』
のゴテゴテネイルは、女性うけは最高ですが…
男性うけはよくないですね~。
男性は3Dアートを見て『気持ち悪っっ!』と言ったりする人もいるようです(笑)

男性はいつの時代も『フレンチネイル』のようなシンプルなネイルを好む方が多いみたいです☆
☆キラキラ☆_b0080064_19221284.jpg
☆キラキラ☆_b0080064_19223098.jpg

『明日初デートなのぉ!!どんなネイルがいーかな?!』
なんて言うお客様には、白や淡いピンクなどのシンプルめなネイルをオススメしていますっ!
女性の皆さん。参考にしてみて下さいね(^_-)ヾ


YUKI
by nagomiku-kan | 2009-02-08 19:23 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな