人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

『JUJU』

先日仕事現場は青山。


Mーon!企画

三月に発売する
JUJUのNew Album

『What's Love?』の

先行視聴イベントへ。


イベントは、抽選にあたったお客様何十組かが、Albumの全14曲を試聴し、その後、JUJU本人が登場して生LIVE&トークショーをやるというもの。



生LIVEは、
ピアノ演奏者と二人で、、。
会場は、試聴の時から涙してる方、、
生LIVEから更に涙の嵐。。

みんなそれぞれ恋愛や友人関係、、日々色んなことを思い、抱えて生きているんだな。。と感じました。

ちなみに私も
仕事を忘れ、、普通に涙(笑)

溢れだす涙をぬぐっていると関係者席で泣いてる私をみたJUJUスタッフさん達がびっくりして笑ってましたf^_^;

私も最近、すぐ涙がでる体質になってます。。。



帰りは、会場のお客様に
有名パティシエが作った、期間限定一粒1000円の宝石の用に包まれたチョコがプレゼントされ、、

どさくさに紛れ、私も二粒Get!!


JUJUのAlbum、かなりオススメなので、。是非みなさんチェックしてみて下さいね!

5月からは、、ツアーもあるみたいです☆

行きた~い!!!

『JUJU』_b0080064_19174729.jpg





『What's Love ?』

愛て何なんでしょうね?
みなさん、何だと思います??

笑。




  【kanagon】
by nagomiku-kan | 2009-03-03 19:17 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな