人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

ALTA!!

先日、、2日


朝五時半から仕事。


前日、23時に帰宅して、結局朝まで寝ずに仕事へGO!!


3月2日・天気晴れ

早朝ロケにて、茅ヶ崎まで出発!!

ALTA広告のお仕事です。


モデルは、、ポップティーン→ViViへ、、大活躍中の[ローラ]☆☆  


今年のALTA、、

Summer SALE
GO!GO! SALE
CLEARANCE SALE

のポスター&ムービー撮影です!

マジいい仕事頂きました☆

撮影は、順調に進みました。
とにかく、可愛いローラ☆
ちょうど私と10歳離れていますが、しっかりしてて、超いいこ☆



夕方、、
茅ヶ崎から、都内スタジオまで戻り、、
そこからラストスパート撮影開始。


無事、、22時撮影終了!!

お疲れ様でした!


今年の五月~九月位まで、、新宿ALTA店内はもちろん全国ALTA&駅中にて、、私のお仕事が見られます(^O^)
あの、ALTA大ビジョンでも映像がながれます☆



皆様、夏ALTAへ行く際、思い出したらチェックしてみて下さいねー(^^ゞ







ALTA!!_b0080064_015173.jpg


  【kanagon】

HP⇒http://www.nagomiku-kan.com
by nagomiku-kan | 2009-03-08 00:00 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな