人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

ガールズコレクション☆

ガールズコレクション☆_b0080064_3593662.jpg
昨日は、

日本最大級のファッションイベント

ガールズコレクション
in 代々木体育館でした!

今年は、初の2Daysということで、、イベントの規模も過去最高!


一日目~東京ガールズコレクション
二日目~渋谷ガールズコレクション  

私は、二日目のメインMCである、はるな愛ちゃんのヘアメイクで参戦してきました。


二日目はギャル雑誌中心にモデルが集まっており、、タレントGuestも、ベッキー、木下優希菜、野久保直樹、南明奈、城田優、と超豪華。


LIVEも、、Soulja、加藤ミリヤ、ジブラ、KREVA、、☆

ちなみに、Souljaは去年『そばにいるね』の時に何度かヘアメイクでつかせてもらっていたので、、楽屋でも久しぶりの再会にかなり話しが盛り上がったり

Souljaダンサーの、あきひろ&けーすけも友達だったので、、これたま現場は楽しさ倍増☆


そして、極めつけは

はるな愛ちゃん&SouljaのLIVEコラボレーション!!
なんと『そばにいるね』で愛ちゃんがエアーテルマに挑戦したのです!!(>_<)
リハーサルから激ヤバで、笑いをこらえきれないSoulja。それを見て笑っている私たちスタッフ陣(笑)


そして本番
『そばにいるね』がかかって、、テルマがでてくると期待した会場は、、爆笑の渦!

かなりお客さんをわかせていました(^^)

と、、


とにかく、、かなりの規模のガールズイベントで
たくさんのスタッフが携わっており、、
知り合いのモデルさんやらヘアメイクさんやら業界スタッフさんやらにも裏でたくさん会いました。


そんな中、、

メインMCである愛ちゃんのヘアメイクで参加できたことは誇りでした!!


愛ちゃんの人間性、仕事に対する姿勢、美意識、、本当に素晴らしい人で、とても勉強になりました!


皆さん、お疲れ様でした!


  【kanagon】
by nagomiku-kan | 2009-03-10 03:59 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな