人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

☆桜カクテル☆

私の行きつけBAR

『BUZZ OFF』の桜のカクテル☆


☆桜カクテル☆_b0080064_2094831.jpg
春ですね~!


最近は、近所の友人や仕事仲間、ヘアメイクやスタイリスト仲間らとつるむ毎日でございます!


ちなみに
家飲みも好きです(笑)



2009年も、まだ三ヶ月というのに、新たな出会いが沢山ありすぎて、、うれしい限りです。


ここ半年以内、、いや一ヶ月以内に会った人も毎日のように連絡をとる日々。

何か一緒にできそうな匂いがぷんぷんしますp(^^)q


いろんな出会いから、いろんなことが見えつつあり、、意欲が湧いてきます。



S しれっと
H 腹黒
S したたかに


かつ貪欲に、、、笑


今年も突っ走りましょう!


ps
昨日は、、ミラクルひかるに誘われ、代官山にニューハーフ&ドラッグクィーンのSHOWを見に行きました。
かなりセリシー&面白いショーで大満足でした。

ミラクルひかる、、、イロモネアの最終まで勝ち残りましたよー!!!!
次は本選!!おめでとー!!!



☆桜カクテル☆_b0080064_20102867.jpg

  【kanagon】
by nagomiku-kan | 2009-03-22 20:13 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな