人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

ネイル

ネイル_b0080064_1731930.jpg

今回自分の手をオレンジにしてみました♪
10年以上ネイルし続けていますが、オレンジにした記憶はありません。
もしや初かも…そんな自分にビックリ!!

黄色やオレンジは可愛いとは思うけど、自分の手にやるには何故かブルー系よりもさらに抵抗があって、今まで試した事がありませんでした。

今回オレンジにしてみたら『あら!可愛い!』ってな感じで気に入っております♪
前回ブルー、今回オレンジ。なので次回はグリーンかイエローを試してみようかな…
新たな自分を発見したような気分で、ネイルを見ているとウキウキo(^o^)oします!


自分のネイルを綺麗にしていると、視界に入りついつい眺めてウキウキ♪してしまう…なんて事、女性の皆さんは経験した事があると思います。
これは女性ホルモンを分泌させて、女性の身も心も癒し綺麗にしてくれる効果があるそうです!!

これは女性にしか分からない、『女の特権』ですね★

女性の皆さん、ネイルサロンに行く時間がなくても、是非御自分でちょっとでも爪を綺麗にする努力をしてみて下さいね!
きっと心が明るくなりますよ~(^-^)


YUKI
by nagomiku-kan | 2009-04-25 17:03 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな