人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

子供の国

子供の国_b0080064_220894.jpg

先日数カ月ぶりにパパがお休みを取って、家族サービスをしてくれました♪♪

大好きなパパと一緒にお出かけ♪という事でコユキは前の日から『パパ!パパ!』と大興奮!!
家族三人で子供の国へ行きました。


子供の国の中にある動物園は、動物に餌をあげられるシステムになっていて、これまたコユキは大興奮。

私と旦那さんはむやみに餌を与えて大丈夫なの?とちょっと心配でしたが…
コユキはそんな心配するはずもなく、大喜び。

初めは怖がって、絶対届くわけないじゃん(笑)
というくらい、めちゃめちゃ遠くから『ハイッ』と渡す事しか出来ず…最終的には『パパッ!!』 と叫んでパパにあげさせてました。
が、しかし…
しばらくすると、勇気を振り絞って自分であげられるようになりました。
彼女は壁を一つ乗り越えたようです。
この様子を見たパパは、親バカながら『こんな小さなコユキが頑張ってるんだから、俺も頑張ろう!!』と心を打たれた様子でした。

小さな子供の頑張る姿は素敵です☆純粋に心を打たれます。


ちなみに私は『はじめてのオツカイ』を見て必ず涙します(笑)
あれは涙無しには見れないわぁ…
私もガンバロ!と思えますね♪



久々に家族でのお出かけでリフレッシュ!
本当~に楽しい一日でした♪



YUKI
by nagomiku-kan | 2009-05-15 22:00 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな