人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

動物園

動物園_b0080064_2245065.jpg

今日はパパがお休みをとってくれたので、
家族三人で動物園に行きました♪゛


以前動物園に行った時は、
心雪はまだ訳がわかっていない様子でしたが、
コユキもだいぶ成長したもので、

『パンダさん可愛いぃ〜♪』
『ライオンさんおっきぃ〜!!』

と全て理解できるようになっていました。


こうやって喜んでくれるようになると、
連れて来たかいがあるなぁ…
と嬉しくなりますね☆


家族が幸せでいるには、
笑顔が1番大切ですね。

心雪と旦那さんが、
笑顔で元気でいてくれる事が、
私の1番の幸せです。


いつも忙しい中、
一生懸命家族サービスしてくれるパパに☆感謝☆


パパと一緒に居られる貴重な一日、
コユキはパパにべったりでした♪


また皆でお出かけできる日まで、
頑張ろう〜っと!!




yuki
by nagomiku-kan | 2009-09-21 22:45 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな