人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

お祭り

お祭り_b0080064_21511024.jpg

今日は地元のお祭りでした。

父が神輿会の会長を数十年つとめているので、
たまには参加しようと思い、
今年はコユキとハルチャンと参加しました♪゛

毎年一つの御神輿に300人くらい集まります。
女性だけで担ぐ時間がもうけられるのですが、
この時の御神輿の重い事!重い事!

いつもは男性の高さなので、
肩がとどかずぶら下がってるような状態ですが、
この時ばかりは頑張らねばなりません。
ハルチャンも私も汗だくになって頑張りました!


夜は神社の縁日に行き、
お祭り三昧な一日。

と〜っても楽しい一日でした☆

来年も御神輿担ごう〜っと♪♪



yuki


ヘアメイク・kanagonのblogはこちら↓
『kanagon三宿連合会』
http://ameblo.jp/kanagon-df/〓
by nagomiku-kan | 2009-10-04 21:51 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな