人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

心雪Birthday♪

心雪Birthday♪_b0080064_15382142.jpg

本日10月13日は心雪のBirthdayです♪
今日で二歳になりました!
おめでとう〜♪♪♪

という事で、
昨日ディズニーランドに行ってきました!


心雪は初めての遊園地。
『二歳で何か乗れるかな…?』
と行く前はちょっと不安でしたが、
行ってビックリ!けっこう乗れるものです。

コユキがテンションMAXになったのは、
『アリスのティーカップ?』
正式名称はよくわかりませんが…
昔で言うコーヒーカップですね。

コユキはキャー!キャー!
言っておおはしゃぎ!!

降りたら
『もう一回乗ろうっ!』
と言われ、こちらがグッタリでした…

私も昔は大丈夫だったのに、
最近はめっきり回転物が苦手で、
すぐに気持ち悪くなります(*_*)
ティーカップを二回も連続で乗らされた上に、
次はメリーゴーランド。
この組み合わせはきつかったなぁ〜。
ちびっ子おそるべし…

『プーさんのハニーハント』
に乗った後は、
『プーさんピューって飛んでたぁ♪o(><)o』
と大興奮!

その他はジャングルクルーズや鉄道に乗り、
ミニーオーミニーのショーとハロウィンパレードを見たり、
ディズニーランドが超久々な私は、
心雪と同様テンション常にMAX状態!!!
いくつになっても、
やっぱりミッキーやミニー達に会うと興奮します(笑)

めちゃめちゃ楽しかったぁ♪(>_<)q



yuki

ヘアメイク・kanagonのblogはこちら↓
『kanagon三宿連合会』
http://ameblo.jp/kanagon-df/〓
by nagomiku-kan | 2009-10-13 15:38 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな