人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

モモチャン結婚式

モモチャン結婚式_b0080064_22583840.jpg

今日は地元の親友である、
モモチャンの結婚式でした♪


モモチャンとは十代の頃から大の仲良し。
イロイロ馬鹿をやってきた仲間の一人です。
何かあった時は必ず助けてくれ、
支えになってくれる、
とても頼りになる親友です。
一緒に笑い、泣き、共に成長してきました。


そんなモモチャンの花嫁姿…
涙が止まりませんでした。


旦那様と私も、
10年以上前からのお友達。
モモチャンを安心して任せられます!


とてもお似合いの二人☆
これからも末永くお幸せに!!!
これからもよろしくね♪
本当におめでとう〜〜\(;〇;)/




yuki
by nagomiku-kan | 2009-11-07 22:58 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな