人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

Dance

Dance_b0080064_20531119.jpg

先日代々木anceにパパのDanceを見に行ってきました♪

会場はちょっぴり薄暗いし…爆音だし…
『帰る!』
と言われたらおしまいだなぁ〜。
その時はしょうがない、いさぎよく帰ろう!
と思いながらanceへむかいました。

中に入って初めはちょっぴりとまどっていましたが、
泣く事もなく、すぐに慣れてしまったようです。

しまいにはshowの最中に寝てしまうという始末。
あの爆音の中よく眠れるなぁ…
とちょっとビックリ。


『パパのダンスどうだった?!』
と聞かれ
『寝ちゃったぁ〜』
と一言…(笑)

ま…そんなもんですねハハハ

家に帰ってからは
『パパね、シャツ着てダンスしててね、
かっこよかったぁ〜』
としきりに話していました。
これにはパパも満足そう☆
頑張って連れて行ってよかった(v^-゜)


私も久しぶりにDance見に行けて、
とても楽しかったです♪


yuki
by nagomiku-kan | 2009-11-26 20:53 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな