人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

☆優勝☆

本日 DANCE DELHGHT東京大会で、
旦那様達のチームが無事優勝をおさめました!!!
やったぁ〜\(┬┬_┬┬)/♪

いや〜本当に安心しました…

会場に行って応援したかったのですが、
旦那様達の出番は一番最後だったので、
コユキをその時間に連れて行く訳にもいかず…
泣く泣くお家からの応援となりました。

出番の時間が近づくにつれソワソワソワソワしてしまい、
何も手につきませんでした(。。;)


『優勝しました!』の電話をもらい、
心からホッとしました。



毎日全員朝から仕事に行かなければならない中、
睡眠時間を削っての深夜練…
大変だった事でしょう…

旦那様が多々帰って来られない日々が続き、
寂しいなぁ…と正直いつも思います。
が…
頑張っている姿、とても尊敬しています。
コユキにもそういうパパの背中見せていきたいですね。

これからもタクヤ氏率いるワークルの人達のため、
代々木のダンサー仲間のため、
家族のため、
これからも日々精進して頂きたいと思います。


タクヤクン、ススムくん、アキモト、マサノリ、シゲ
本当におめでとう!!!
お疲れ様でした☆

今日は打ち上がってきちゃって下さい♪



yuki
by nagomiku-kan | 2009-12-06 23:14 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな