人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています_b0080064_21124830.jpg

またまたご無沙汰しておりましたm(__)mすみません


寒い日が{{(>_<;)}}続いていますね〜…
幼稚園の送り迎えが大変な季節です。


今日は和でお馴染み、
親友のカナコが遊びに来てくれました♪
カナコは家族みたいな存在。
いつ会っても、私にエネルギーをくれる存在です!


子供達もカナコが大好き♪

今日はお昼から夜にかけて一日ゆっくりカナコと過ごせて
かなりパワーもらいましたo(^-^)


ありがとうカナコ♪♪♪



yuki
by nagomiku-kan | 2012-01-23 21:12 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな