人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

ダンスディライトFINAL!!

先日26日土曜日、横浜パシフィコ国際大ホールにて、、『ジャパンダンスディラ
イトFINAL!』が行われました!
私は女友達五人で行きました。Ticketは、我らが『SYMBOL-ISM+CLOCK EYED CANVAS
』から購入。
5000人の会場は凄まじい熱気と興奮。
出場しないのに、私たちも緊張がおさまらない。
とにかく今日は、優勝、ただそれだけを期待して来たのだ。それ以外は考えられ
なかった。


前日、CLOCK~のあきもとから渋谷でTicketを受け取った。あきもととは、ちょっ
と前から、ある計画を予定していた。
BIRTHDAY PARTY。。。
そう27日は、SYMBOL-IZMのたくやさんの29歳の誕生日なのだ。六月のITTで、あき
もとはたくやに自分のBIRTHDAYをしてもらっている。私が提案すると、俺も恩返ししたいし、とのってくれた。
色々考えたけど、、あまり大袈裟にお祝いされるのは苦手なタイプ。
結局、出した答えは、『優勝したら打ち上げで、Wでお祝い』『負けたら、企画
なし!!』。あきもとに、Ticketを受け取った日に『それでいこうと思うから、
マジ優勝してね!じゃないとお祝いできないから!勝ったら、そくケーキ買いに
行くからさ!』と伝えた。

わかりやすい。が、無謀?

単純な企画。

勝てばいい。それだけだ。


そして、決戦。
5000人の観衆の前で、彼らは優勝を勝ちとった!

大画面に四人の写真が映しだされた瞬間、私達も立ち上がって、抱き合って、泣
いて喜んだ。

こんなに緊張して、こんなに嬉しかったのは今年初かもしれない。


大会終了後、たくやさん経営・すすむさん店長の居酒屋『白熊』にて打ち上げが
あるとのこと。

私達もむかった。渋谷につくなり急いでコージーコーナー。大きいサイズのケー
キ残り二個。危ない危ない。少し予算オーバーだが、今日は特別よしとしよう(^_^)
お祝いだからね。

表彰式で初めてたくやさんの涙を見た。
鬼の目にも涙!?
その涙が1番物語っていたのだろう。今までのいろんな思いを。。

打ち上げは大盛りあがり。時計が24時をさしたと同時にBIRTHDAY PARTY☆☆


そーいえば、六月の東京予選のひも、 終了後、うちら女子応援団が飲んでる居酒
屋にインタビューを終えて四人で来てくれたっけ。
その時、かなり臭いけど、FINAL出場のボードを私の友達YUKIにあげちゃって、
『次はもっとすごいのもらってくるからさ』て言ってくれたんだf^_^;
現実にしちゃうなんて、やっぱすげーよ!


心からおめでとう。
そして、ありがとう。

ダンスディライトFINAL!!_b0080064_18362715.jpg
ダンスディライトFINAL!!_b0080064_18363975.jpgダンスディライトFINAL!!_b0080064_18365273.jpg
by nagomiku-kan | 2006-08-28 18:36 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな