人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

頑張るんだよっ

頑張るんだよっ_b0080064_2111381.jpg

さゆり が明日とうとう出産準備に入るため ブリーダーさんのもとへ一ヶ月くらい行ってしまう事になりました。
今日ブリーダーさんの所へ行ってお話をしていたら、他のチワワの生後二週間の赤ちゃんを見せてくれました… いやぁ~!超やばいっっ…ほんっっとに可愛いぃぃぃ~~!もう本当に可愛いぃぃ!!
他のチワワの子でもこんなに可愛いのに…さゆり の子だったら…
やばいこれ以上飼う訳にはいかない…と妄想&葛藤
誰か血迷いそうな私をみかけたら止めてあげて下さいね…



YUKI
by nagomiku-kan | 2006-09-09 21:11 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな