人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

FISHBOY BIRTHDAY  ☆★☆

昨日、私の友達であり、、また、、若手注目株POP DANCERでもある、、我らがFISHBOYのバースデーを代々木『白熊』にて行った。。

集まってびっくり!!来たのは、、白熊店長すすむを除いて、みーんな女子!!!
FISHBOYの人気がうかがえた(^^;)

すすむ店長もこの日は勤務OFFにもかかわらずわざわざ参戦。
2人は、つい最近、FISHBOYが出場したバトルにて、参加者とジャッジメントの関係。。。すすむは、FISHBOYを誉めていた。だから、呼んでみた(^^)

誕生日パーティーはかなり幅広い年齢層であふれかえっていた。下は、17歳の女子高生3人、、上は、30歳の三十路軍団2人。間は、、26歳2人、27歳2人。。。
世代を超えて愛されるFISHBOY恐るべし!


料理もおいしく、トークも楽しく、、、パーティーは進む。

途中、私の大失態話にYUKIとSUSUMUが花をさかせ、、みんな食いつき、、涙をながして大笑いするものも。。。
恥ずかしいけど、、、、みんなが楽しそうなのでよしとしよう☆☆

とにかく、、かなり、、楽しいバースデーパーティーとなりました。
FISHBOY おめでとう!!!
昨日、私の友達であり、、また、、若手注目株POP DANCERでもある、、我らがFISHBOYのバースデーを代々木『白熊』にて行った。。

集まってびっくり!!来たのは、、白熊店長すすむを除いて、みーんな女子!!!
FISHBOYの人気がうかがえた(^^;)

すすむ店長もこの日は勤務OFFにもかかわらずわざわざ参戦。
2人は、つい最近、FISHBOYが出場したバトルにて、参加者とジャッジメントの関係。。。すすむは、FISHBOYを誉めていた。だから、呼んでみた(^^)

誕生日パーティーはかなり幅広い年齢層であふれかえっていた。下は、17歳の女子高生3人、、上は、30歳の三十路軍団2人。間は、、26歳2人、27歳2人。。。
世代を超えて愛されるFISHBOY恐るべし!


料理もおいしく、トークも楽しく、、、パーティーは進む。

途中、私の大失態話にYUKIとSUSUMUが花をさかせ、、みんな食いつき、、涙をながして大笑いするものも。。。
恥ずかしいけど、、、、みんなが楽しそうなのでよしとしよう☆☆

とにかく、、かなり、、楽しいバースデーパーティーとなりました。
FISHBOY おめでとう!!!
 
FISHBOY  BIRTHDAY  ☆★☆_b0080064_21232891.jpg
FISHBOY  BIRTHDAY  ☆★☆_b0080064_21233545.jpg

by nagomiku-kan | 2006-12-19 21:23 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな