人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

KOJI & AKI 結婚式★

KOJI & AKI 結婚式★_b0080064_17583048.jpg
昨日、、
5月5日(土)子供の日に

二見こうじ こと  ALMA の KOJIさん  と
菊池あきこ こと  キムチの AKIちゃん の 

結婚式が 青山のダイアモンドホールにて行われました。


私は、、この記念すべき日の花嫁のヘアメイクという大役を
友人であるAKIちゃんに頼まれ、、、

昨日は、、新郎のKOJIさんより早く、、会場入りし、、

AKIちゃんのヘアメイク  兼  二人のご好意により
列席まで  させてもらいに 行ってまいりました。


挙式 → 披露宴  と いう順番で式が行われまいた。


本番前、楽屋では、、メイクされてるAKIちゃんの横で、、そわそわ落ち着かない緊張気味のKOJIさん。
ニコニコ構えて、、終始穏やかな AKIちゃん。

年の差が14歳と離れているのに、、それを感じさせない二人。。
本番前の楽屋から、、、二人のお似合いっぷり、、よい空気感、、が羨ましいくらい伝わってきました。


式には、、、両家ご家族・親戚はもちろんのこと、、、、イベントでもここまで終結しないであろう豪華大御所ダンサー&タレント(DA PUMP)の面々。。

親戚の方がKOJIさんのスピーチをよそに一茶と写真を撮っていたのが印象的でした(笑)

余興では、、KOJIさんがDA PUMPのツアーダンサーだったこともあり、、パンプの3人とバックダンサーのメンバーが勢ぞろいして、、3曲を披露した。。
KOJIさんも2曲目は参加してました。

これをやるために前日、POP柳さん宅でリハーサルまでしたみたいです(^^;)
会場に入る前、ヒプノティックのKOTAさんやDA PUMPのKENが・・・・控え室では新郎のKOJIさんが・・・・・、なにやらステップの確認をしていたのは、、このことだったんですね★

普通の結婚式では、ありえない演出でした。


また、、AKIちゃんから両親へのお手紙では、、、本当に感動!
普通に涙してしまいました。。。

と、とにかく本当に心温まる披露宴でした。


この後の、、二次会は、、渋谷のNEOで。。。。。

披露宴から 人が3倍?位に増えていました。
二次会は、、、東京中の大御所ダンサーがみんな終結してしまったのではないか。。というくらい、、
普通イベントでもここまでキャスティングできないぞ。。といわんばかりにダンサー軍団がお祝いに駆けつけておりました。

二次会は、、懐かしい映像あり、ジャングルさん&そういちろうさんのコントあり、PINOさんのマイケルジャクソンあり、、ROOTSメンバー勢ぞろいのショーあり、ダンサーのソロ回しあり。。。。ご想像のとおり相当の盛り上がりでした☆★

  
今回、ヘアメイクができたことを誇りに思うと同時に

改めて KOJIさん & AKIちゃんの 人徳の深さを感じました。

本当におめでとうございます!!!!
いつまでもお幸せに・・・・・(^^) 
KOJI & AKI 結婚式★_b0080064_17583864.jpg
KOJI & AKI 結婚式★_b0080064_17584618.jpg

by nagomiku-kan | 2007-05-06 17:58 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな