人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

いまる バースデー!

いまる バースデー!_b0080064_17361837.jpg
昨日は、、
今日2日に、カナダに帰ってしまう、友人いまるのお別れに、いまるが9月誕生日ということもかねて、、いまる宅で、パーティーを企画。。。。

最初は、サプライズということで、いまるの友達にいまるを誘い連れ出してもらって、、帰ってきたときには、みんな勢ぞろいで驚かす・・・・・という内容でした。

私も準備組で、、大竹さん宅に先回りしていましたが、、、かえる前に家に電話したいまるに、85歳のこれまた超かわいい白髪頭の小さい小さい、おばあちゃんが電話はすべてを暴露
サプライズは、結局失敗に終わりましたが、、、

それでも、パーティーは超盛り上がり、、楽しいひと時をすごせました。。。

いろいろ手伝ってくれた、しのぶさん、大量のてんぷらをあげてくれたおばあちゃんには感謝感謝です
本当に楽しかった

それからそれから、、、、深夜にもかかわらず駆けつけて、ソロダンスまで踊ってくれた、フィッシュボーイにも感謝です!


残り少ないカナダ生活も頑張れ~いまる
いまる バースデー!_b0080064_17362482.jpg
いまる バースデー!_b0080064_17363089.jpg

by nagomiku-kan | 2007-09-02 17:36 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな