人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

秋ですね

最近急に涼しくなって、すっかり秋モード。
と言うことでネイルをチェンジしました。 
秋ですね_b0080064_16151846.jpg
 
秋ですね_b0080064_1615408.jpg


はじめ『秋』と言うことで ゴールド にしたのですが、なんだかしっくりこなくて結局大好きな  ピンク にしました。 

お客さんの手にゴールドをやっていると『いいな~・・・ゴールド』と思ったのですが、自分の手にしてみると、なんだかしっくりこない。。。こういうことよくあります。
ド派手なメタリックのピンクのホログラムを埋め込みました☆ 


もう一つの写真は、お客様の手。。。
しかしすごい。。。
可愛いけど・・・
凄い・・・
立体の薔薇を、十本全部にさかせました☆
まさにお花畑!!
『ここまでやったらさすがに生活に支障をきたすよ~大丈夫?!』と言ってあったのですが、やはり生活しずらいらしいです・・・あはは


yuki
by nagomiku-kan | 2007-09-04 16:49 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな