人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

1ヶ月検診

早いもので、出産してから1ヶ月がたちました。
3人で初のお出かけです♪
心雪の成長の結果が楽しみ!旦那さんと、ワクワクしながら病院へむかいました。


先に私の検査。
産後の回復は順調で、『普通の生活していいよ』 との事。
やっと出産が終わった気がしました。

午後からは待ちに待った 心雪 の検査。
何も異常無く健康!
体重は一ヶ月で1㌔増えてました♪ 
大きくなったな~  
1ヶ月検診_b0080064_1915576.jpg
1ヶ月検診_b0080064_19162030.jpg
ホッとしました・・・

赤ちゃんがされるがままに検査されてる姿、とっ~ても可愛くて愛しくなりました☆

このまま何事も無く成長してくれるといいな~


yuki
by nagomiku-kan | 2007-11-15 19:17 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな