人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

復帰☆

久しぶりにスカルプを作りました!
先端は 『黒ラメ』 上からオーロラのホログラムのパウダーをかぶせました。
上に5色のラインストーンをのせてキラキラ☆にしました。


さすがに子供もまだまだ手がかかるので、出産前のようにフルタイムでは働けませんが、ご要望があった時は出来る限りやっていきたいな・・・と思っています♪

出産前 実際子供を産んでみなければ、いつから復帰できるか分からないし、もしかしたらしばらくは復帰出来ないかも・・・と思っていました。
私のような技術職は、休むと手が鈍って感覚を忘れてしまいます。
たまにでもいいから、感覚が鈍らない程度にはやりたいな・・・と考えていました。

出産してみて、思った以上に子供に手がかかるし、復帰は難しいかな・・・と思い、母やスタッフに相談してみたところありがたい事に、、『せっかくやってきた仕事だし、待ってくれてるお客さんだけはやったら?その間だけコユちゃん見ててあげるから♪』と言ってくれました。

子供とも一緒にいたいし、ネイリストとして技術も忘れたくない・・・
そんな思いを、周りの人達に助けられ最近は実現させてもらっています。
本当にありがたい話です☆

お客様から、『いつから復帰するの~?』と連絡を頂いたり・・・
待っていてくれる人達がいるんだな~と思うと、この仕事をやってきて本当によかった!と思います。
これからも、そういったお客様のために、出来る限りネイル頑張っていきます!!
母とネイリストの両立がうまく出来るよう、頑張ります☆
復帰☆_b0080064_132221.jpg

by nagomiku-kan | 2007-11-30 13:03 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな