人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

オーダーメイド★

私がお仕事で出会った、スタイリストさんの紹介です!

オーダーメイドでアクセサリーやいろいろな物への装飾が専門で、、
私のアクセサリーもオーダーで作ってくれたアーティストさんです!

数々のアーティストのアクセサリーやアレンジも手掛けています!



とりあえずホームページ見てみて下さい↓



BINさん


PC http://bin-anna.com/
MH http://mobile.bin-anna.com/


Showroom
NOTAVLE
TEL 0357280403

恵比寿2-2-9西代官山テクノビル四階



アクセサリー以外にも、手袋、帽子、カメラ・ギター・サックス等のストラップ、などに装飾するオーダーもできますよ!

世界にひとつだけのオリジナルって、かなり惹かれちゃいます
お友達、家族、彼氏彼女へのプレゼントには、かなり喜ばれますよ

私も、BINさんにお願いすると、、想像以上のものが出来上がってくるので、、いろいろオーダーしたり、、お古をリメイクして生き返らせてもらったりしてます

みなさんもチェックしてみて下さいな



写真は、、、
私がオーダーしたネックレス兼ウォレットチェーン☆↓↓

1/23にCDデビューをひかえた、、物まね芸人ミラクルひかるとオーダーしにbinさんアトリエへ〔かぶってるハット&小帽子も作品たち〕


リメイクした手袋&ミラクルのオーダーしたネックリング〔耳と耳につけるネックレス〕 


オーダーメイド★_b0080064_20493057.jpg
オーダーメイド★_b0080064_20494166.jpg
オーダーメイド★_b0080064_20494829.jpg

by NAGOMIKU-KAN | 2008-01-08 20:49 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな