人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

銀座LIVE無事終了!

先日、告知致しました、、銀座『砂漠の薔薇』でのイベント。

“キムビアンカ”LIVE・無事終了致しました[m:72]


お越しいただいた、皆様、、本当にありがとうございました!!!!
一人一人とゆっくり話せなかったのが心残りではありますが、、、
お客様方の顔を見る限り、、楽しんでくれたのではないでしょうか!?


普段、、アーティストなどのLIVEをするという場所(箱)ではなかったので、、何かと大変な部分もあった中、、妥協することなく、、できる限りの最大限の力を注ぎ込み、、最後までやり遂げ、、無事終了いたしました。。

キムビアンカ、ダンサーのフィッシュボーイ&マドカ、、、そして、、キムビアンカ・マネージャー臼田氏!!!!

本当にお疲れ様でした[m:80][m:80]

4人の頑張りには、、マジで頭が下がります。
毎回、、感動をもらい、、私にやる気をひきおこしてくれます!!

LIVEは、、本当にかっこよかったし、、ダンサー二人もぶっつけ本番だった中、、よくやってくれました[m:76]


今回は、4曲で3着の衣装を魅せるというSHOW。。

で、、3着目の早替えを、、少ない間奏の間で、、客席に花道を作り、、そこにアーティストを歩かせ、、その先で、着替えさ、また舞台に戻す。という役を私が任され、、、

うじゃうじゃの観客の中、『絶対無理!!!』と思っているさなか、、マネージャーの『いいから、やれ!!![m:77]』という目つきに、、、衣装を持って群衆を突き抜けた自分には、、驚きでした[m:206]

『砂漠の薔薇』に“猛然の十戒”が一瞬うまれました(笑)


そして、、毎回、、足を運んでくれる方々。。今回もたくさんの人たちが見に来てくださりました。
いつも来てくれる、、、知人・友人・後輩・身内・仕事関係の方々。

超・超・超多忙にもかかわらず、、毎回来てくれる、、某有名お笑い芸人やアーティスト。

そして、、今回は、、NIKEのプロデューサーという第一線で仕事をされているかたから、、かなりの評価をいただき、、

本当にありがたい限りでした。

皆さん本当にありがとうございます!!!!


また、続々と
キムビアンカ出演イベントが増えてゆきます!
しかもみえかたが美しいイベントばかりで感謝です!



7月13日 西麻布XROSS
8月8日 六本木ai
※泣く子もだまる、カリスマへアサロン「HAIR DIMENSION」主催イベントにてゲストLIVE出演します
8月29日 六本木ヒルズ57階 MADO LOUNGE


今後とも、よろしくお願いいたします!



銀座LIVE無事終了!_b0080064_1921534.jpg

by nagomiku-kan | 2008-07-02 19:12 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな