人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

『glamb』展示会☆

お友達の、かつくんやしょうちゃんが
ディレクター&プレスとして働くブランド・・・『glamb』の展示会へ。


いまる&ミラクルひかると一緒にお邪魔してきました☆


メンズとレディースを取り揃えた、、おしゃれなブランドで、、業界でも様々な方々が愛用していたり、、雑誌や映画でもちょくちょくお目にかかるブランドです!

私も春物の新作を何点か注文してきました!!

1月には手元にくるそうです。楽しみ☆


この日も、、、モデルさんやらタレントさんやら、、アーティストさんやら、、、来ておりました。



↓写真は

左から、、、ミラクルひかる、RIZEのあっくん、私、いまる、glambの社長・完さん!

『glamb』展示会☆_b0080064_0412926.jpg

by nagomiku-kan | 2008-11-29 00:41 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな