人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

マイブーム

マイブーム_b0080064_11583265.jpg
最近の心雪のお気に入りDVDは『JAPAN DANCE DELIGHT Vol.13』です(^。^;)

パパ達のチーム
『SYMBOL-ISM+CLOCK EYED CANVAS』
が優勝した時のDVDで、WINNERの部分をエンドレスで見ています…(笑)

他の子供むけDVDそっちのけで、真っ先にDELIGHTのDVDを持ってきて、
『パパ!パパ!』
と連呼して見せてと訴えてくる毎日です。
いつまでこのブームが続くのでしょうか。
DVDを見ながら一緒に踊ってみたり…大好きなパパを、とても満足そう眺めたりしています。



一歳半でDanceのDVDを毎日見たり、パパのお膝に座って、YouTubeのDanceの映像を一緒に見たり。
そんな心雪を見ながら、いつもこんな事思います。

Danceやりたければやればいいし、やりたくなければ、やらなくていいし。
とにかく心雪の好きな事させてあげたいなぁ・・・と。
私達夫婦は、散々好きな事をやってきた二人なので、心雪も好きな事を好きなだけやればいい!

ただ中途半端ではなく、やるからには『真剣』に。
どんなに大変でも、途中で投げ出さない事。
何においても、最大限に努力する事。
そして何よりも、やるからにはおもいっっきり楽しむ事♪

それができるなら、色々な事にいくらでもチャレンジしていいと思う。
そして、自分の進む道を決めて行けばいいと思う。

何がやりたいって言い出すか…楽しみだなぁ~♪
ワクワク…

yuki

マイブーム_b0080064_1159237.jpgマイブーム_b0080064_11591477.jpg
by nagomiku-kan | 2009-03-24 12:01 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな