人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

Blue

Blue_b0080064_1324458.jpg

春ですね♪

久しぶりに自分の手をブルーにしてみました。
はじめに細かい水色のラメをひき、その上にターコイズブルーの丸いラメをのせました。
左手の薬指にはお花のアート。
春通り越して、夏先どりみたいなネイルですね。
ま、いっかー。


ブルーにしたの何年ぶりかな…
人がブルーのネイルをしていると『可愛いなぁ~』と思い、自分の手にいざブルーをのっけると、なぜだか落ち着かなくて取りたくなるんです。
いつもそうなるので、結局ピンク系ばかり。
が…しかし!今回は結構しっくりきてるんです♪
久々にピンク以外の色にちょっとはまりそうな予感。次はオレンジ、グリーン、イエローなどチャレンジしてみようかな…と思っています。

YUKI
by nagomiku-kan | 2009-04-11 13:24 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな