人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

6 16

6 16_b0080064_20473569.jpg

今日6月16日は結婚記念日です♪

入籍した日が結婚記念日なのか、結婚式した日なのか…
よく分かりませんが。
とりあえず結婚式をしてから、二年が経ちました!

アッッというまだな~

本当に月日が経つのは早いものです。
早いと感じるくらいのほうが、日々充実してる感じでいっかなー、なんて思います。


最近コユキの成長が凄い!!
毎日毎日言葉数が増えてきて、びっくりしちゃいます。
お話してくれると、一段と子育てが楽しくなります♪
昨日突然
『ママ、あーしょぼぉ~』
と言われ、びっくり!
今まで単語しか言えなかったのに、二言文に変化しました。
思わず…
『かわいい~もう一回言って(>_<)』
なんて言ってしまいました(笑)
今朝パパも
『パァパ、あーしょぼぉ~』
と言われ、とろけていました(笑)



最近、横浜開港150周年記念で、近所の商店街が週末ちょっとしたお祭りモードに変化するんです。

15円でポップコーン売ってたり、15%オフだったり、150円均一で色々な物が売ってたり。
道端でヨーヨー釣りがあって、コユキがはまってしまい…大変な思いをしました。

ふと立ち寄ったカメラ屋さんで、150円で記念撮影のサービスをしていました。
家族写真をわざわざ撮りに行く機会もないので、撮ってもらいました♪


今日は旦那様もお仕事で、何も出来なかったけど、
今度お休みがあったら家族三人、お食事にでも行きたいです。

これからも、自然体でいつでも笑顔のたえない家庭でいたいです♪

これからもよろしくね☆



YUKI
by nagomiku-kan | 2009-06-16 20:47 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな