人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

ジイジ&バアバ

ジイジ&バアバ_b0080064_19232584.jpg

今日は茨城のジイジ&バアバがコユキに会いに来てくれました(^O^)


初めは恥ずかしがっていたコユキも、
後半はすっかり慣れ大はしゃぎ♪


レジの玩具を買ってもらい、
テンションはMAX☆


最近の玩具は本当にすごい!
超リアルな『セブンイレブンのレジ』です。
おにぎり、お弁当、プリン、パスタ、牛乳、お茶…
レジ袋、カゴ
肉まんを保温しておく場所もあり、
さらにトングや肉まんを入れる紙袋まで付いてます!!

コユキがこのレジを選んだ理由は、
『肉まんと肉まん挟むヤツが付いてたから!』
だそうです(笑)

子供のツボはよくわかりませんね(´〜`;)

コユキは一日中大はしゃぎしたおかげで、
18時半には就寝です♪(^o^)v


とても楽しい一日でした。
ジイジ&バアバありがとうございました。



yuki
by nagomiku-kan | 2010-05-03 19:23 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな