人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_b0080064_21514721.jpg

今日はバアバ宅で、
従姉妹のユウカ&ワカとX'masパーティーをしました♪

コユキはジイジとバアバからもらった、
X'masプレゼントのお小遣の中身を見て、
小銭しか持った事がないので、

『紙じゃいやだ!』

と言いはじめ、
お姉ちゃん達に

『紙の方が沢山買えるんだよ!!』

と言われたら今度は

『一枚じゃ嫌だ!!』

と言いもう一枚ちょーだいっ!!
とせがみはじめました(-.-;)
無知ってコワイわぁ〜(笑)



さぁ…
今夜コユキの元にサンタサンは来るかなぁ…

ちなみに悠道はまだ赤ちゃんだから、
もうちょっとお兄ちゃんにならないと、
サンタサンは来ないそうです!

コユキは
『サンタさんに会っちゃったらコワイなぁ〜』
と心配しながら眠りにつきました。(^-^)

皆さんよいX'masを〜♪♪♪





yuki
by nagomiku-kan | 2010-12-24 21:51 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな