人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

最近思うこと。。。。

ココ最近、風呂の中で考えてて『そうだよ!!』て思ったことがある。
てか、それはどこか、昔、なんとなくは聴いたことのあるフレーズ????
なのかな、、とも思う。気がする。
私なんかが到達する、ずっと前に。

それは、、、
人と人との出会いに偶然は無いんじゃないかなって。
『出会いは必然』。これが、最近私の好きなフレーズ、、。

前々から、出会いには、必ず何かしら意味があるはず。
いや、あるんだ。。って思ってはいた。
でも、友達とけんかしたり、恋愛がうまくいかなかったりすると、
『本当に意味なんてあるのかな』て自信がなくなりそうになることもある。

でもやっぱ、良くも悪くも、私自身に影響とか刺激とか経験とか・・・・
及ぼしているのは確実なわけで、そのたびに成長してると思うと、、、やっぱ
無駄な出会いなんてないし、今、周りにいる知り合いに不必要な人なんていないんだ。
て思う。

だから、出会いって大切なんだよね。


ちょっと臭い・・・・(=。=;;)けど、ここ最近思うことっす。

                     KANAGON


写真は、私が好きな相田みつを詩集。
最近思うこと。。。。_b0080064_21515249.jpg
by nagomiku-kan | 2006-05-12 21:52 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな