人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

長崎からはるばる・・・・・・・・・

昨日、おとといと、、長崎から友人である、ユッコが遊びに来ていました。
ユッコは、6月の私たちが主催した『和空間@SEA~船上パーティー』も、このブログの告知を見て、わざわざ一泊二日で遊びに来てくれた、、隠れ和フリークの女の子☆☆

今回も短い時間ではありますが、、、かなり濃い二日間を過ごせた気がします!!!
二日間は、私、ユッコ、えみちゃんの3人で行動してました。

3日の夜は、ぐっさんとけんちゃんが営む私行きつけのカフェバーに連れて行きました。
このブログでもお馴染み、、けんちゃんと言えば、オリエンタルラジオ・慎吾君の兄貴!!
オリラジファンのユッコは、けんちゃんから弟のいろんな話が聞けて、ご満悦でした(^^)


4日は、まず恵比寿リキッドルームにて行われた『アルビノ』というバンドのライブに行きました。
こちらは、私の小・中学の後輩である翔太がボーカルを勤めるグループで、12月にCDデビューすることが決まっているアーティストのライブ。
今回は全国5箇所を回って、この日が最後の東京ライブでした。
翔太の脇を固めるギターとベースは、元ラクリマクリスティーとピエロのお二方。。。
とにかく今後が楽しみな彼ら。。。
まぁー地元の後輩・翔太は、ずば抜けてイケメンでしたが。。。
ユッコもエミちゃんも翔太にメロメロでした。

ライブが終わった後は、毎月第一水曜に行われるダンスイベント『ITT』へ。
昨日は、いつになく混雑していて、お客でごった返していましたが、、新たな友達ができたり、
久々な友達と再会したりと、、これまた面白い一夜でした。

ユッコは、一日中かなりのアドレナリンを出しまくって、楽しんでいました。
きっと大満足して、、長崎に帰ったに違いないはずです(笑)

ちなみに私もこのイベント後、羽田に直行して、実家北海道へと帰省しました。

濃い二日間だったー
長崎からはるばる・・・・・・・・・_b0080064_140346.jpg
長崎からはるばる・・・・・・・・・_b0080064_1403972.jpg

by nagomiku-kan | 2006-10-05 14:00 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな