人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

elly live

elly live_b0080064_13583811.jpg

昨日渋谷O-EASTにてellyこと今井絵理子ちゃんのliveが行われました!もちろんコーラスにはteam-Fも出演☆
今回本当によかった!びっくりしました!見入ってしまいました…
歌に関して私は無知識で、難しい事は言えませんが、エリチャンがものすごい輝きを放ってました!何かが開放された感じというか…何かが変わった。彼女はホントにエンターテイナーですね。なんだか最近一段といい表情するようになった気がします。
素敵でした♪

今後のellyが更に楽しみです。



live修了後、team-Fと渋谷NHKの前にある 屋台のおでん屋 さんに行きました。そしてカナコも合流。
超オススメですっ!安くて おいしくて 最高~☆ママも超いい人だしっ!
平日はやってなくて、金土日のみの営業です。
みなさん是非行ってみて下さい♪


YUKI
by nagomiku-kan | 2006-11-13 13:58 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな