人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

サンバリズム☆☆★

土曜の夜、サンバリズム☆☆★_b0080064_21525312.jpg
サンバリズム☆☆★_b0080064_2153647.jpg
サンバリズム☆☆★_b0080064_21531996.jpg毎月代々木で夜な夜な開催されている【サンバリズム】に行ってきた。
シンボリズム・TAKUYA氏がオーナーを務め、SUSUMU氏が店長をしている居酒屋「白熊」と、その地下にある、スタジオワークルによるコラボレーションパーティーだ。

今年の初めまでは、渋谷のとある小さなクラブで開催されていたが、2ヶ月くらい前から、こちらにうつった。。。

正直、こっちのサンバリズムの方が居心地がいい。
そして、楽しい。
加えて、酒も料理も旨い。

昨日は、私のHIPHOP TEAM『和-なごみ-』のメンバー4人も集結した。。久々の4人勢揃いでテンションもあがった。
深い話から、、思い出話、、馬鹿話に花が咲いた。。
かなり、なごんだ。和。。。。。
今は、4人で踊ることは、していない。
それぞれがそれぞれの道を歩んでいる。。

私がヘアメイクアーティスト。
YUKIは、ネイリスト。
RINNDAは、アパレルブランド『YAKA』を設立。
KIMIKOだけが、、今もダンスの講師をしながら自らも踊っている。25日は、KIMIKOのショータイムを見に行く予定だ。

KIMIKOは、会うたびに言う。「踊ろうよ~」「久々にSHOWでようぜー」・・・・・・。
懐かしい。。踊らなくなってから、もうすぐ一年になる。
こないだ、久々にSUSUMUレッスンを受けたら、次の日腰を痛めて起き上がることができなかった(汗)
YUKIは2年半。RINNDAは3年。踊っていない。

たまに、、昔のSHOWのビデオを見る。
時々、また踊りたいな~みたいな気持ちは、少なからずともある。実現に至るかは、、かなり未知だが・・。


昨日は、飲む気満々芋焼酎のボトルをいれた。。
「白熊」に集合したのは、私とRINDAが23時半。
YUKIが24時半。
KIMIKOは、新宿で自主練してきて2時にきた。
ちなみに、RINDAは午後6時から、YUKIは、午後1時から飲んできている状態。。でも普通にしらふ。
恐るべし和。

昔、、、、、
深夜練にスタジオを借りて和で集まる練習会は、、
たばこを唯一吸わない私を横に、、、三人の喫煙タイムから始まる。&練習に持参するドリンクは、ビールというのが慣わしだった。。
SHOW前もテンションあげると2・3杯飲んでから出番を待つのが3人。。
一度まねをして、SHOWに挑んだら、、ほとんど頭を下げたまま踊って、仕舞いにはソロの直前に一瞬居眠りしてしまい、YUKIに踊ってる最中どつかれ起こされるエピソードも。笑。て、笑い事じゃない(^^;)


まーとにかく、、こんな感じの4人だが、、人一倍友情も厚く、ハングリー精神抜群だ。


昨日は、TAKUYAさん GOME りょうや  いとっくす ごんちゃん 等々も集まっており、、、かなり盛り上がった。。
みんなの踊りをみにスタジオに乱入した。。。
みんなかなり楽しんで、、はっちゃけて踊っている。見ているだけで楽しい。退屈しない。

と、、気をゆるしていたら、、GOMEに引っ張られ、、サークルに出されそうに・・・!!!!!
かなり拒否。。
GOME、ごめんなさい。。寒いことしました(+_+)。


とまぁーこんな感じで、、かなり楽しく、また和んだ一夜を過ごしました。

みんな次は来ないと損ですよ~

※ちなみに詳細は私のコミュにある『ITT』を随時チェック!
by nagomiku-kan | 2006-11-20 21:53 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな