人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

23/24日☆

23日土曜日は、友人朱美宅で女だらけの鍋パーティーをしました。
私、朱美、かなえ、知恵の4人で。
豆乳鍋とキムチ鍋を堪能。☆☆☆星3つです。

鍋のほかに、、私が持参した北海道の大きな身のぷりぷりしたホッケと塩辛。かなえちゃんの持参した、伊勢海老のサラダ。それと、朱美の手作りプリン!!

ワインも3本あけました。

ほんのり、体もぽかぽかな中、私は次の待ち合わせへ。。

渋谷にて、友人えみちゃんと合流。。
そして、クラブへ。。
24日イブがバースデーの子にサプライズパーティーをしにケーキ持参で!!まさにドリカムの曲『午前0時を過ぎたら~一番に届けようお~HAPPY BIRTHDAY!!』状態(^^;)

すごく喜んでくれました。よかったよかった。

次の日
24日の夜は、代々木『白熊』にてクリスマスパーティーがあり、そこへ。。
なんだか、お客の年齢層がいつに無く高かったような・・

みんなかなり盛り上がって、、楽しんでいました。

オーナーのたくや氏も一緒に☆☆
私の帽子をかぶらせました(^^;)


楽しい2日間でした。

皆様に   Merry X'mas !!!!

そして良いお年を・・・・・・・・・・・・・・


て、まだ今年は終わらないか。。。。。。。。
23/24日☆_b0080064_17363631.jpg
23/24日☆_b0080064_17364352.jpg
23/24日☆_b0080064_17365350.jpg
by nagomiku-kan | 2006-12-27 17:36 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな