人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

朱美☆バースデー!!!

朱美☆バースデー!!!_b0080064_17585787.jpg
昨日は、私の友人・チームメイトでもある朱美の“27歳”のバースデーでした。

私、えみ、えり、のぞみの4人で渋谷にてパーティーを開催。
場所は、朱美のかねてからの希望で、居酒屋『まるちょん』で。

前日深夜、YUKIに予約を頼み、大きな円卓の席を。

ここ『まるちょん』は、YUKIの幼なじみでもあるEXILE・USAのパパが経営する居酒屋。
食事中もパパが乱入してきてくれては、ダンスを披露してくれたり、おもしろトーク炸裂☆

USAパパは、以前私が毎月行っていたクラブイベント『NAGOMI』にも、BATTLEの審査委員長で来てくれたことがある、、熟年ダンサーなのです。
2004年EXILEライブのオープニングは、客席にスポットライトが飛び、USAパパのダンスからスタートします。〔DVDもってる方は見てみて〕


パーティーは楽しく進み、、持参してきたケーキをだしてもらうようパパにお願いすると、、


急に店内の明かりが消え、EXILEのバースデーソングをバックにマイクを手に取ったパパは、ほかのお客さんも巻き込んで、朱美のケーキをもってくるとともに、盛大にお祝いしてくれました。

朱美の目からは、、涙がこぼれていました。

喜んでくれて、、本当によかったよかった(^^)


朱美 おめでとう!!!!!
by nagomiku-kan | 2007-01-11 17:58 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな