人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

初体験☆

初体験☆_b0080064_18153143.jpg
昨日、無事『UMUコレクション』終了致しました。

来てくださった皆様本当にありがとうございます。

そして、出演者の皆様お疲れさまでした。


お客さんの見ている前でヘアメイクLIVEをするなんて経験はほとんど初体験!(去年、オリエンタルラジオの生放送番組で出演した以来(^^;))

出演者の方々は殆どがダンサーの方で、、ショーやパフォ-マンスをするという時間が設けられていましたが、、私に限っては、、3時間LIVEのなか永遠とヘアメイクし続けるのが任務。


見せ方やお客さんとの遊びなど・・・もっと色々できたはずですが、、考えながらも、、それどころじゃなかったです。汗。
必死です。出演者のショーなんて殆どみてません(笑)

普段は、、裏方的なヘアメイクさんとしては、、自分の仕事現場をずーっと見られてるなんてありえないですから、、、。
ホントいい刺激になりました。



今回のイベントは、、主催者 KETZさんの世界観。
初の試み。
それに様々なスタッフが参戦した。

今まで、、色んなショーを私も見てきたけど、、
今回みたいなスタイルは今までにない異空間的イベントだったはず。

見に来たお客さんの反応は様々だったことでしょう。

楽しめた人、、そうじゃなかった人、、刺激をもらった人、、よくわからなかった人。。様々だと思います。。


口だけじゃなくて・・・・自分の思い描いてることや伝えたいことを、、、形にしようとすることは、、とっても大変でリスクもあって、勇気のいることだと思います。

でも、、『やろう』『挑戦してみよう!』とする気持ちが私は好きです。

伝えたいことなんて、、決して一回では伝えられない。

一生やり続けたって伝わらないこともある。

でも大事なのは、、そこだけじゃなくて、、
やろう。やり続けよう。とする、、行動やその精神が大切なんだと私はおもいます。

感性の世界はホントに様々で、、多種多様。
色々な意見や考えがそこにはある。。

 
でもね、、、
わからなかったり、、共感できなくても、、、

一度で判断したり、見放すのではなく、、、、

『みてみよう』『感じてみよう』とする歩みよりの精神も実は必要だったり、、大切だったり、、、

それが、、、相手はうれしかったり、、するんじゃないかな。


今回のイベントは、そのKETZさんの思いをわかろう、感じてみよう、、とする人たちが賛同して集まったのだと思いました。

まだ、最初の一歩で。

学校なら、、幼稚園入学な時点かもしれない。


だからこそ、、まずは温かい目で、、、
でもいわなきゃいけないところは言ってもらって・・・

じっくりゆっくり


見守って


時には手をさしのべてもらったり


そうやって大きくなっていくもののような気がします。


私もまだまだな人間です。

そんな私でも楽しんで、、やりがいもって、生きていられるのは、周りで支えてくれてる、、いてくれる、、みんなのおかげだと思うから、、、、

期待を裏切らないよう、、

これからも、、、いろんなことを

やってみたいし、やり続けたい。



写真は、、ヘアメイクしたベロニカさん

私の隣は、出演 兼  衣装スタッフの おいちゃん!!



みんな ありがとー!!!
初体験☆_b0080064_1815408.jpg

by nagomiku-kan | 2007-04-16 18:15 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな