人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

CM撮影☆

CM撮影☆_b0080064_17453621.jpg
今日は一日、千葉の九十九里浜にて、CMの撮影でした。

某化粧品メーカーの夏に流れるCMです。

外人モデル六人と仕事してきました。

九十九里も、カンカンに太陽が照っていて暑~い一日。

スペインのリゾート地の一角を切り取ってもってきたかのような、Houseスタジオ、庭付き、プール付き!
そして、、様々な国の外人モデル☆

かなり、やり甲斐のあるお仕事でした。


英語しか話せないモデルさん達でしたが、以外と通じるもんでしたf^_^;
しかし、、もっと話せるようになりたいと思う一日でもあり・・また、代々木の外人友達と頻繁に遊ぼうかなとか。

よく遊んでる時期は、外人ちゃん二人と女三人英語で恋愛話相談しあったり、メールで、遊びの計画・待ち合わせなんかも英語でやりとりしてたし・・やらなくなると忘れるもんです。


とりあえず、
今日も一日暑い日でした。

CM撮影☆_b0080064_17454961.jpg
CM撮影☆_b0080064_17455676.jpg

by nagomiku-kan | 2007-06-25 17:47 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな