人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

けんちゃんバースデー☆

昨日は、、

友人である、オリエンタルラジオ・慎吾の兄こと、けんちゃんの31歳のバースデー ☆
ということで、、けんちゃんの働く代官山のイタリアンレストランにお祝いしに、知り合いのスタイリスト・あべちゃんと行って、、飲んできた 。

けんちゃんは、、コックさんで、男2人で、店を切り盛りしています。
代官山のとある地下にある、、キャパ20人位のかわいくて、おしゃれで、アットホームなお店です !


23時閉店なのですが、、後片付けし始めているのも関係なしに私とあべちゃんは、楽しんでおりましたら、、

その店内にそんなことはお構いなしに飲みにきたお客さんが、、、、。

なんと、、オリエンタルラジオ慎吾・次長課長の河本・タカアンドトシのたか
慎吾が二人を連れてきたのでしょうね。

慎吾とたかは、一緒に仕事をしたことがあったのですが、、河本は初めてで、、「すべらない話」ファンの私は、ちょっとうれしかったです河本をまじまじとがんみしてました。笑。

三人は、ずっとワイングラス片手に白ワイン飲んでました☆
なんだか面白い光景でした。



けんちゃんバースデー☆_b0080064_17593772.jpg


けんちゃんバースデー☆_b0080064_17594664.jpg
けんちゃんバースデー☆_b0080064_17595122.jpg

by nagomiku-kan | 2007-09-18 18:00 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな