人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

☆メリークリスマス☆

皆さんイブはどうすごしましたか?

私は旦那さんがお休みだったので、コユキが産まれ、家族3人初めてのクリスマスイブを過ごせました♪
昼間はベビーザラスにてショッピング、夜は旦那さんのお店『白熊』にて、仲間とパーティー☆
久々に皆で集まって、にぎやかな楽しい夜を過ごしました。

最近コユキがプーさんに興味をしめしはじめたので、ジイジ&バアバ サンタさんから 『プーさんのメリー』のプレゼント♪をしてもらいました。
とっても気に入ったらしく、『キャッ!キャッ!』 言って喜んで眺めています。1時間くらい一人でじ~っと眺めてます。
ママは大助かりです~!!
☆メリークリスマス☆_b0080064_13284050.jpg
☆メリークリスマス☆_b0080064_13285816.jpg


コユキはバアバからプレゼントしてもらった、クリスマスの衣装を着て、パーティーに参加しました☆

皆さんよいクリスマスを・・・☆


yuki
by nagomiku-kan | 2007-12-25 13:30 | Yuki

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな