人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 ~ nagomi ~ 空間

テニス部&バースデーパーティー☆

テニス部&バースデーパーティー☆_b0080064_515315.jpg
昨日11月15日は、仕事終了後、
柳原可奈子・テニス部へ初参戦!!!


久しぶりにラケットを握り、、テニスをしてきました。
しかも全身レンタルで!
全く行く予定ではなかったところを急遽呼ばれたので041.gif

久々のテニスは、、
めちゃくちゃ楽しかったのと同時に
息ハァハァで、普段の運動不足を実感。。

軟式をやっていたので、、、なんとなく感覚は戻りつつありましたが、、硬式はやっぱりかってが違い苦戦。。

時間があるときは、マイラケット&マイシューズ持参して、この部活に参加しようと決めました!!

誘ってくれた
可奈子に感謝☆☆

今後少しずつ感覚を取り戻して行こうと思います!!




その後、、

雑誌ViViなどで活躍中のモデル・大屋かなちゃんのバースデーパーティーへ!

友人・KETZさんがかなちゃんとShowをするということでお招き預かり☆

原宿のとある貸切パーティー会場へ!!!

KETZさんのショー、、やばかったです!
かなちゃん、、、スタイル抜群でした。。

一度、、VIVIナイトで、、かなちゃんのヘアを担当したことがあったので、、覚えていてくれたみたいで、、うれしかったです[m:72]


てか、、、今日記書いてて思いましたが、、、私の周りにはKANAて名前がマジ多いっす。汗。

後、、、、3人はいますもん。。


次の日(16日)が午前中からのテレビ収録だったので、、パーティーは途中退散。

夜な夜な、、、色々な出会いが会った一日でした☆


★kanagon★
(ヘアメイクアーティスト)
HP
⇒http://www.nagomiku-kan.com
テニス部&バースデーパーティー☆_b0080064_5154994.jpg
041.gif041.gif
by nagomiku-kan | 2008-11-17 05:15 | Kanagon

和に関する情報を中心に、kanagon・yukiにまつわる様々な出来事を紹介していきます。
by nagomiku-kan

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな